忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆よろしければポチッとお願いします⬇️

comments

0715「Jボード」

20120715tomoki【トモキの絵日記】
今日jボードを買い遊びました。

学校で道路で遊ぶことが禁止されていたので、柏の葉公園でやりました。

初めは全然だめだったけど、最後は上手にできました。

たのしかった。

※今日は、トイザらスで「Jボード」という、スケートボードに似た物を購入しました。

乗るのには、ちょっとバランス感覚が必要です。

でも、子供達は20~30分も乗ると、ほぼコツを掴んでいました。

トモキは、前に友達のJボードに乗ったことがあるらしく、結構早めに乗れていました。


20120715hiroka【ヒロカの絵日記】
今日かしわのは公園に行ってJBOARD EXを(買ったんだ。)やって、もうこつをつかみました。

たのしかったです。

※今日、購入したJボード、一つしかなかったので、家族4人で回して乗りました。

パパもママも乗るまではできるようになりました。

このボードが楽しかったので、自宅に帰ってきてから、ヒロカ用にエスボードという類似品をamazonでクリックしました。

こっちは、送料込みで2,640円。(めっちゃ安い)

Jボードとエスボードを持って、柏の葉公園に行く日は、来週かなぁ??


拍手[1回]

PR

◆よろしければポチッとお願いします⬇️

2 comments

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Comment

holly_tree ママちん

2012.07.21 at 22:42  URL | Edit

Jボードはお店で見たことがありますが難しそうですよね。
パパさんもママさんもすごいですね!
トモキ君やヒロカちゃんはすぐに上手になりそうですね(^^)。

ひろかパパ

2012.07.22 at 01:39  URL | Edit

◆◆◆ holly_tree ママちんさん ◆◆◆
なかなか難しいものです。
ちなみにママは何回もこけたときに、左足を捻挫しているようです。
会社から帰ってくる頃には、むくんで腫れているようです。
寝る前の湿布は、欠かせません。

≪ 前の記事

次の記事 ≫