忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆よろしければポチッとお願いします⬇️

comments

0716「Jボード」「ミスド」

20120716tomoki【トモキの絵日記】
今日またjボードを乗りました。

初めの内は、うまくできませんでした。

けど乗ってく内に昨日のペースにもどりました。

もうだいぶのれます。

もっと上手に乗れるように練習したいです。

※今日は朝から、昨日と同じ柏の葉公園に行きました。

この辺りで、コンクリートでJボードができそうな公園が、そこしか知らないんですよ!

ということで、またみんなでJボードに乗って遊びました。

ママは、また2回位転んで、お尻や足が痛いそうです。

パパも転びましたが、筋肉痛の方が痛いです。

子供達は、昨日よりも上手に乗れていました。

やはり子供達のほうが上達が早いです。


20120716hiroka【ヒロカの絵日記】
今日ヨークマートにミスタードーナツがあったので、ママがドーナツでいいよといったのでかってもらいました。

うれしかったです。

※今日、1週間の買い物に行きました。

そのスーパーにミスタードーナッツの出張販売がありました。

ママが子供達に「明日の朝、ドーナッツでもいいよ!」と言うので、二人は喜んで、2個ずつドーナッツを購入していました。

ミスド、美味しいからなぁ・・・。


拍手[1回]

PR

◆よろしければポチッとお願いします⬇️

2 comments

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Comment

holly_tree ママちん

2012.07.21 at 22:45  URL | Edit

Jボードもう上手になってきていてすごいですね!
子供達の上達の早さが素晴らしいです。
うちの子もそのうちやってみたいと言うのかもしれません。
ドーナツおいしいですよね(^^)。
なかなか選べなくてついついたくさん買っちゃいます。

ひろかパパ

2012.07.22 at 01:41  URL | Edit

◆◆◆ holly_tree ママちんさん ◆◆◆
Jボード、乗れると楽しいですよ。
近くにコンクリートの公園があるなら、是非チャレンジしてみてください。
YouTubeなどで見ると、3歳児なども乗れるようです。
柊まん君も、いずれチャレンジしますね!

≪ 前の記事

次の記事 ≫