忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

0720「サマーゲーム」「終業式」

20120720tomoki【トモキの絵日記】
今日サマーゲームがありました。

そこでは、いろんなゲームをしました。

相思相あいゲームをしました。

それは、先生と答えをいっしょにするゲームです。

それで1組にだんとつまけました。

くやしかった。

※今日は、6年生だけ集まって、サマーゲームをしました。

いろんなゲームをして、クラス対抗みたいに戦ったようです。

相思相愛ゲームでは、1組に負けて悔しかったようです。

通知票は、いつもの通り、体育だけ普通で、あとは良かったようです。


20120720hiroka【ヒロカの絵日記】
今日学校のしゅうぎょうしきが、ありました。

もう夏やすみだからたのしまです。

※今日、終業式がありました。

明日から夏休み突入です。

ヒロカの通知票も音楽・体育は良かったですが、あとは普通でした。

先生からのコメントも二人で反対に近い事が書いてありました。

トモキは、勉強のこと、ヒロカは、体育のことが書いてありました。

ヒロカのコメントが面白いので、載せますね。

「体育科の跳び箱運動の学習では、大きな台上前転ができるようになりました。
上履を履いていても、足の指先までしっかり伸びていることがわかるくらいきれいに足を伸ばし、美しい弧を描いて回転することができていました。
まるで教科書に載っているお手本のようでした。
給食では、好き嫌いせずにしっかり食べきることができました。
作ってくれた人への感謝の気持ちをもって食べることができました。」


拍手[1回]

PR

◆よろしければポチッとお願いします⬇️

2 comments

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Comment

holly_tree ママちん

2012.07.21 at 22:54  URL | Edit

1学期も終わりですね。
先生からのコメントって嬉しいですよね♪
子供達をよく見てくれているなあと思います。
ひろかちゃんの跳び箱きれいなフォームなのでしょうね(^^)。

ひろかパパ

2012.07.24 at 00:02  URL | Edit

◆◆◆ holly_tree ママちんさん ◆◆◆
もう夏休みですね。
今日ママが、ヒロカの3者面談に行ってきました。
やはり「運動を続ければ、芽が出るかもしれませんよ!」と言われて帰ってきたようです。
ヒロカは、将来アスリートかなぁ?

≪ 前の記事

次の記事 ≫