忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆よろしければポチッとお願いします⬇️

comments

0719「水泳部とキッツ」「飛び込み練習」

20120719tomoki【トモキの絵日記】
今日学校とキッツで二回プールに入りました。

学校では、平泳ぎやクロールを中心にやりました。

キッツでは、クイックターンがすごくむずかしいです。

もっと練習しないと、合格できないと思います。

けどあきらめません。

がんばります。

※今日は、学校の水泳部とキッツのスイミングで、2回プールに入りました。

水泳部では、平泳ぎとクロール、キッツではクイックターン中心だったようです。

そして、クイックターンは難しいようです。

今月の合格は難しいようですね。

それでも、頑張る気持ちがあるようなので、一生懸命頑張ってもらいましょう!

そうそう、自転車部が終わったので、陸上部と水泳部に入部しました。


20120719hiroka【ヒロカの絵日記】
今日学校で、とびこみの練習をしました!

いつもよりバッシャーンという音がきこえませんでした。

きのうよりできてすごくうれしかったです!

※今日、学校の水泳部で飛び込みの練習をしたようです。

トモキとは、違うことしているんですね。

そして、キッツのスイミングもありました。

二人とも、部活にキッツによく頑張っています!


拍手[1回]

PR

◆よろしければポチッとお願いします⬇️

3 comments

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Comment

holly_tree ママちん

2012.07.21 at 22:51  URL | Edit

二人ともWプールですね

holly_tree ママちん

2012.07.21 at 22:52  URL | Edit

途中で送信してしまいました。

二人ともWプールですね!
本当によく頑張っていますね(^^)。
筋肉も体力ももちろん気力もつきますね。

ひろかパパ

2012.07.23 at 02:07  URL | Edit

◆◆◆ holly_tree ママちんさん ◆◆◆
はい、二人ともスイミングが楽しいようで、毎週木曜日は頑張っています。
学校のプールと2回となると、本当に疲れるようです。

≪ 前の記事

次の記事 ≫