忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆よろしければポチッとお願いします⬇️

comments

0722「掃除」「課題図書」

20120722tomoki【トモキの絵日記】
今日そうじをしました。

そしてすごくきれいになりました。

2日かけてきれいになりました。

今は、とてもきれいです。

この上体をいつまでも保っておきたいと思います。

※昨日と今日の天気が、あまり優れなかったので、買い物以外は、全て家の中にいました。

そして、昨日から子供部屋と、リビングのランドセル置き場を片付けてもらいました。

子供達二人が主役だったので、片付けが大変だったようです。

でもきれいになって、その状態を維持したいと思っているので、頑張ってもらいます!


20120722hiroka【ヒロカの絵日記】
今日夏休みのどく書かんそうぶんの本をかいました。

チョコレートと青い空という本でした。

夏休みのかだいとしょでした。

※今日、買い物ついでに、夏休みの読書感想文の本を買いました。

トモキは、「心の森」。

ヒロカは、「チョコレートと青い空」。

2人とも、夏休みの課題図書を選択したようです。

明日から、読み始めるのかなぁ?


拍手[1回]

PR

◆よろしければポチッとお願いします⬇️

2 comments

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Comment

holly_tree ママちん

2012.07.29 at 21:44  URL | Edit

↓ママさんお誕生日おめでとうございます♪
お寿司もケーキもおいしそうですね(^^)。
早起きしたヒロカちゃんの気持ちも嬉しいですね!

掃除をしてきれいになると嬉しいですよね。
課題図書ですかあ。
夏休みの宿題に取り掛かっていてえらいですね(^-^)。

ひろかパパ

2012.07.29 at 23:18  URL | Edit

◆◆◆ holly_tree ママちんさん ◆◆◆
ありがとうございます。ママも喜んでいました。
特にヒロカのお花のプレゼントに驚いていました。
課題図書、一応読み終わったようです。
でも、本格的には、宿題進んでいません・・・。

≪ 前の記事

次の記事 ≫