忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

0711「県大会団体準優勝!」「平泳ぎ50m69秒」

20120711tomoki【トモキの絵日記】
今日県大会がありました。

それでぼくの小学校は団体二位で個人で1位がいます。

くやしかったです。

※今日は、自転車部の県大会が開催されました。

市内の小学校2校が参加しました。

そして、市内団体2位だった小学校が、優勝して9年連続?全国大会に行くことになりました。

惜しくもトモキ達の学校は団体2位(1位との差は20点)で、準優勝でした。

個人では、市内1位ではないお友だちが優勝しました。

トモキは応援だけだったけど、負けて相当悔しかったようで、一番泣いていたようです。

トモキ達6年生は、明日の反省会で、自転車部卒部となります。

次の部活は、水泳部と思っているようです。

もし水泳部に入ったなら、それなりに頑張って欲しいと思います。

そうそう、千葉テレビでこの模様が放映されていました。

何度か映る水色のユニホームは、トモキの小学校です。

最後に観客席で背中が映っている水色ユニホームは、たぶんトモキでした!


20120711hiroka【ヒロカの絵日記】
今日ぶかつの水泳でひらおよぎで、50mをして、69秒で、50mいけました。

たのしかったです。

※今日、水泳部で平泳ぎのタイムを計ったようです。

平泳ぎ50mを69秒。

なかなかのスピードです。

5年生・6年生と続けたら、市内大会などの大会に出られるかもしれませんね!!

ヒロカだけに、期待しちゃおうかなぁ!!


拍手[1回]

PR

◆よろしければポチッとお願いします⬇️

2 comments

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Comment

holly_tree ママちん

2012.07.21 at 22:36  URL | Edit

嬉しいことも大切ですが悔しいことも今後に活きていくと思います。
お疲れ様でした。
水泳部もいいですよ!
私は中学・高校・大学と水泳部でした(^^)。

ひろかパパ

2012.07.22 at 01:34  URL | Edit

◆◆◆ holly_tree ママちんさん ◆◆◆
トモキの悔しい気持ち、わかります。
選手に慣れなかった気持ちと、県大会では、学科の点数が悪かった事。
「もしもトモキ自身が参加していれば、学科がもう少し良くて・・・」と思えるようです。
ママちんさんは、そんなに長い期間水泳部だったんですね!

≪ 前の記事

次の記事 ≫