忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆よろしければポチッとお願いします⬇️

comments

0708「折りたたみ傘」「ワンピース34巻」

20120708tomoki【トモキの絵日記】
今日新しい折りたたみ傘を買いました。

前回と色ちがいです。

このあいだひさしぶりにひらいたら、こわれていました。

なので買いました。

うれしかった。

※今日は、今週開いてみたら壊れていた「折りたたみ傘」を再購入しました。

前回は黄色の傘でしたが、今回は黒を買いました。

3つ折りの傘ですが、今回は、持つところの棒が途中で抜けてしまうという壊れ方でした。

今回の傘は、もう少し長持ちしてくれるといいですね!


20120708<br />hiroka【ヒロカの絵日記】
今日ふる本市ばで、わんピースの34かんをかってもらいました。

みずいろのだいしでかわいかったです。

※今日、古本市場で「ワンピース」の34巻を買ったようです。

どんどん増えますね。

1週間、1冊のペースはまだ守られています。

この買いに行く時間が、1週間の楽しみなんでしょうね!


拍手[1回]

PR

◆よろしければポチッとお願いします⬇️

2 comments

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Comment

holly_tree ママちん

2012.07.12 at 20:29  URL | Edit

風が強かったりすると傘は壊れてしまいますよね。
私は車通勤なので折り畳みは使いませんがパパが良く買います。
トモキ君の傘、長持ちするといいですね(^^)。
ワンピース、週に一度の楽しみ、いいですね♪
週末が楽しみですね!

ひろかパパ

2012.07.16 at 00:23  URL | Edit

◆◆◆ holly_tree ママちんさん ◆◆◆
そうなんですが、トモキの場合、傘が壊れやすいんですよね。
もう3回目くらいかなぁ?
たぶん、ちょっと使い方が悪いのかもしれません。
ワンピース続いています。

≪ 前の記事

次の記事 ≫