忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆よろしければポチッとお願いします⬇️

comments

0630「東京ゲートブリッジ」「タンデムでサイクリング」

20120630tomoki【トモキの絵日記】
今日東京ゲートブリッチに行きました。

そして近くの公園でタンデムに乗りました。

そして六kmをこぎました。

そしてベーコンを食べ帰りました。

たのしかった。

※今日は、午後から東京ゲートブリッジを見に行きました。

東京ゲートブリッジは、江東区立若洲公園に車を止めて見に行きます。

駐車場料金は500円。

東京ゲートブリッジは、エレベータで途中まで登れ、そこから橋の真ん中まで歩いて行きます。

戻って来るまでに、小一時間かかります。

若洲公園でサイクリングもしました。

2人乗り(タンデム)自転車を借りて、パパとトモキで漕ぎました。

1周6kmのコースです。

帰りには、焼きベーコンを食べてから帰りました。


20120630hiroka【ヒロカの絵日記】
今日わかすかいひん公園で、タンデムに、ママと、のりました。

はじめてなので、さいしょは、こわかったけどなれて、さいごには、かんたんでした。

たのしかったです

※今日は、若洲公園で、ママとタンデムに乗りました。

初めての2人乗り自転車だったので、最初は怖かったようです。

でも慣れてきたら、上手に乗れたようです。

タンデムって、結構難しいですね。

でも、慣れてくると楽しくなりますね。

パパとママは、明日以降筋肉痛になりそうです。


拍手[1回]

PR

◆よろしければポチッとお願いします⬇️

2 comments

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Comment

holly_tree ママちん

2012.07.01 at 15:10  URL | Edit

ゲートブリッジ初めて知りました。
サイクリングもいいですね♪
お天気も良かったのでいい散歩になりますね(^^)。

ひろかパパ

2012.07.02 at 00:23  URL | Edit

◆◆◆ holly_tree ママちんさん ◆◆◆
前に葛西臨海公園から、海の方を見ていて気がつきました。
そして、最近開通した事を知って、遊びに行きました。
ナビにはない所だったので、海を走ったり、道を間違えたりしましたが、どうにか着きました。
そうしたら、昔行った事がある場所でした!
サイクリング、タンデム大変だけど、一度チャレンジを!!

≪ 前の記事

次の記事 ≫