忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆よろしければポチッとお願いします⬇️

comments

0217「クラブ見学」「中当て」

20100217tomoki【トモキの絵日記】
今日クラブ見学に行きました。

第一きぼうは コンピュータクラブです。

第2きぼうは、昔遊びクラブです。

見学に行ったときすごいおもしろそうだったからしました。

がんばっていろいろな事をしてみたいと思います。

※トモキ達の小学校は、4年生から放課後にクラブ活動に参加できます。

そのクラブ見学が、今日あったようです。

第一希望が、『コンピュータクラブ』とは・・・。

まっ、これだけパパとママが自宅でパソコンしていれば、興味を持つのも自然ですよね。

カエルの子は、カエル』って言葉が浮かんできますね・・・。

第二希望は、『昔遊びクラブ』。これも面白そうですね。

でも、運動するクラブはなかったのかなぁ???

運動してもらいたいんだけどなぁ・・・。

20100217hiroka【ヒロカの絵日記】
今日ボールでなかあてをしました。

あてるのがむずかしくて一人しかあてられませんでした。

でもたのしかったです。

※ヒロカは、学童で中当てをしたんでしょうね。

学童のみんなは中当てをするのが、好きみたいですよ。

お迎えに行くと、ほぼ毎日中当てやってるからなぁ・・・。

ヒロカは、まだボールを投げるのがうまくないので、当たらないんでしょうね。

また、休みにボール投げの練習かな??

拍手[2回]

PR

◆よろしければポチッとお願いします⬇️

2 comments

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Comment

ちぃーは

2010.02.18 at 00:08   | Edit

クラブ活動が始まるんですね!
小学校の時のクラブ活動って、楽しかったですよね♪
トモキ君は、ちゃんと親の背中をみて育っているんですね。
興味のある事を、色々経験して欲しいですね。

ひろかパパ

2010.02.20 at 00:16  URL | Edit

◆◆◆ ちぃーはさん ◆◆◆
クラブ活動、トモキも好きな物をやって欲しいです。
特に小学校残り3年間楽しめる物を・・・。

Trackback

≪ 前の記事

次の記事 ≫