忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

0225「6年生を送る会」「進級テスト」

20100225tomoki【トモキの絵日記】
今日六年生を送る会がありました。

そしてぼくのクラスが一番わらい(^ロ^)をとっていました。

でもぼくは二年生のほうがおもしろかったと思います。

その話は一ぴきの小さな動物の友だちのねこの五えもん」そのしっぽをふんた○○君「のマンガよんでるお母さん・・・」のような話です

この会は六年生にはわすれられないと思います。

※6年生を送る会は、大成功だったんですね。

そして、トモキのいる3年4組が一番笑いを取れたんですね。

すばらしいと思います。

6年生も本当に忘れられない会になったことでしょう!

20100225hiroka【ヒロカの絵日記】
今日キッツでテストがありました。

ごうかくしなかった。;_;

でも、つぎのテストでがんばろうとおもいました。

※今日はキッツのスイミング進級テストの日でした。

でも二人とも、まだ合格できませんでした。

来月こそは、合格して欲しいものです。

やっぱり25mクロール、大変なんだろうなぁ・・・。

拍手[1回]

PR

◆よろしければポチッとお願いします⬇️

2 comments

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Comment

ちぃーは

2010.02.26 at 23:24   | Edit

笑顔で六年生を送りだせるのは、とても素敵なことですね。
うちの長女も合奏を頑張って練習しているようです。
素敵な中学校生活が送れるよう、残りわずかの小学校生活を
楽しんでほしいですね。

ひろかパパ

2010.02.27 at 22:03  URL | Edit

◆◆◆ ちぃーはさん ◆◆◆
そうですよね。
笑顔で送り出すのは素敵ですよね。
長女ちゃんも合奏なんですね。

Trackback

≪ 前の記事

次の記事 ≫